ジルとボルトの日々の生活について掲載していきます!!

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall

--/--スポンサーサイト


02/11新しい生活

最近ブログが全然更新できませんでした(><)
引越しなり転職なり色々あって、やっとおちつきました!!
今日からまたブログ更新していきますので宜しくお願いします。

ボルトに新しい首輪とリードが届きました!!最初は皮製品の渋い系のを選んでいたのですがボルトの顔と首輪の渋さがあまりのもミスマッチといううか、似合わなさずぎるので、カッコいい路線から、カワイイ路線に変えてみました。

さっそく付けて散歩に出かけて、パシャリと写真を撮ると・・・
なんじゃこのイカツイ顔は皮の首輪でもいけたのでは・・・
ボルトもこんな顔する時もあるんだなときずきました!!





12/26久々ボルト



久しぶりにボルトを朝一から公園につれて行くと大はしゃぎ☆
よっぽど遊びたかったに違いない!!
ま~二週間以上公園に連れってあげてなかったしなー!!
今日はリードはずして思いっきりはしゃぎなさい。って親ばかもいいとこです。
でも楽しくはしゃいでいるボルトを見ると家に連れて帰るのはなんかかわいそうな気が少しします・・・。

また時間がある時連れてきてあげるからね☆

今日は、そろそろ帰ろうか!!っておーい帰るぞ~~~。
仕方ないから抱っこして連れて帰ってきました。

しかし、公園好きやなーボルト。

12/22☆爆睡中☆



今日のボルト朝ごはんを食べってから

数十分後・・・

いつもと違って静かだな~と思ったら

小さいハロゲンヒーター(ボルト用)の前で、すやすやと爆睡中☆

今日はそっとしておいてやるかと思い

写真をパシャっと撮る・・・

あ~起きちゃった!!ごめんごめん。

もう一回寝てね(笑い)

やっぱ犬も寒いのは苦手なのかな~。

12/21プレゼント



ちょっと早いけどボルトにクリスマスプレゼント!!

じゃんじゃじゃーーーーーん☆

新しいコート!!しかもフード付き☆

暖かくてよかったね~~~☆
って、ボルトには解らないか。でも気に入ってるみたいで良かった良かった!!

12/18探し物?



そんなにせつない顔して、何探してるの?と尋ねたくなるくらい見つめてるボルト!!

明日は、仕事が久しぶりの休みだー☆
ボルトどこに遊びに行く!?明日は公園にでも出かけて、おもいきり遊ぼうな☆

ってことで、寝る前の一杯。プシュー!!ボルトはお水ね☆
かんぱ~い!!きゃっほ!!やっぱりお酒はおいしいねボルト~!!
って、ボルトは水やないか。と、一人突っ込み(笑い)

今度はボルトの友達のアポロの写真もアップするね!!
ってな感じで今日は飲んじゃえーーーー!!

これまで、、おしま~いいいいい!!


